A REVIEW OF ダッチワイフ

A Review Of ダッチワイフ

A Review Of ダッチワイフ

Blog Article

洗浄後は、十分な水でセックスドールをすすぎます。洗浄剤や石けんが完全に洗い流されるように、丁寧にすすぎます。

いくら何でも安すぎますし、何かしらの欠陥があるか、中古である可能性が極めて高いですね。

リアルな体つきと、やわからいマシュマロボディーが抱き心地・触り心地バツグン。

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

非常にセクシーで、臭いがありません。下半身は硬く現実的です。効果は非常に良く、本物の人は同じです。手は繊細で、本物の感覚は非常に強いです。

吊るしたほうがいいですか、それとも置いたほうがいいですか? here ・吊るし保管

人気のマガこれから発売された、Jカップが魅力のトルソー型の高級ダッチワイフです。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

アダルトグッズ・オナホなど ラブドール(ダッチワイフ)体験談・レビュー ロリ系ラブドール アニメ系ラブドール 美人・可愛い・リアル系ラブドール ラブドール(ダッチワイフ)代理店 ラブドールのメーカー(ブランド) ラブドール知識

ホール・アナル・マウスは一体式になっているので、好きな穴から犯してくださいね。

貧乳ラブドール 中乳ラブドール 巨乳ラブドール 超乳ラブドール 関連商品

貧乳ラブドール 中乳ラブドール 巨乳ラブドール 超乳ラブドール 関連商品

Report this page